TTCNとは
WEB出願の流れ
※学生募集要項P9「STEP5」「STEP6」の内容が変更になりました。(ホームぺージ2023年8月23日変更)
詳細は、学生募集要項P10以降の各入試区分の「出願書類」をご確認ください。
手順1
当校ホームぺージのWEB出願のページからアクセスし、「メールで通知を受け取る」を選択します。
手順2
必要項目を入力、チェックし送信してください。
手順3
入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
手順4
登録メールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」が届きます。 メール内にあるURLをクリックして登録を完了してください。
手順1
住所や生年月日など個人情報詳細を入力し、送信してください。
手順2
出願情報を入力し、送信してください。写真データが必要です。
手順3
最終確認メッセージが表示されます。 完了した方は、登録メールアドレス宛に「マイページ登録完了のお知らせ」が届きます。
手順1
「パスワード設定」を選択します。
手順2
英数字8文字以上のパスワードを設定し、出願登録を完了してください。
【入学手続1次】
●入学金納入・・・・・・・・・・・・・・圧着ハガキにてご案内します。
●入学手続情報登録・・・・・・・・・・・手続サイトへアクセスし情報を登録してください。手続サイトのURLは、メール・マイページにてご案内します。
【入学手続2次】
●学費(前期分)・寮費(入寮生のみ)納入・・圧着ハガキにてご案内します。
●入学手続情報登録・・・・・・・・・・・手続サイトへアクセスし情報を登録してください。手続サイトのURLは、メールにてご案内します。
入学情報